2020年10月25日

菅と菅 (スガとカン)

ネットで拾いました。
おもわずクスリとしてしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅直人菅義偉のガイドライン

無駄がないのが菅義偉 脳がないのが菅直人

イケてるのが菅義偉 イカレてるのが菅直人

言いたいことを言ってくれるのが菅義偉 言いたいことを言っちゃうのが菅直人

ユーモアがあるのが菅義偉 失言があるのが菅直人

恫喝に応じないのが菅義偉 恫喝して仕事の邪魔をするのが菅直人

適切な対応の菅義偉 対応が適当な菅直人

無駄な質問されるのが菅義偉 無駄に失言するのが菅直人

黙々と仕事をするのが菅義偉 黙々と仕事を増やすのが菅直人

安心できるのが菅義偉 慢心しているのが菅直人

今まで埋もれていたのが不思議な菅義偉 今まで同じ空気吸っていたのが不思議な菅直人

天才ではなく秀才なのが菅義偉 天災でなく人災なのが菅直人

いい仕事をする菅義偉 いいから仕事をしろ菅直人

馬鹿には取り合わない菅義偉 馬鹿なので取り合われない菅直人

国民の希望、菅義偉 (いなくなることが)国民の希望、菅直人

返しのキレに定評のある菅義偉 逆切れに定評のある菅直人

キラーパスを投げる菅義偉 ブーメランを投げる菅直人

中韓を喰う菅義偉 カイワレ食う菅直人

有能なのが菅義偉 未納なのが菅直人

そして伝説へ、菅義偉 そしてお遍路へ、菅直人


人気ブログランキングへ
和歌山ブログランキング

↓↓↓↓↓ こちらをぽちっとしていただけると多くの方に読んでもらえます ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
和歌山ブログランキング
同じカテゴリー(ちょっとしたつぶやき)の記事画像
毘沙門天の日?
夏越の祓
鬼滅の刃 × 神社
御朱印帳の取り扱い
葬式鉄
日本人はおとろしい・・・PartⅡ (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
同じカテゴリー(ちょっとしたつぶやき)の記事
 毘沙門天の日? (2022-02-18 11:13)
 古井神社 (2022-02-15 22:13)
 李下に冠を正さず (七五三詣の写真撮影) (2021-10-25 14:08)
 お賽銭の金額 (その2) (2021-07-23 09:59)
 夏越の祓 (2021-07-01 13:20)
 会食 (2021-06-28 17:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。