2022年04月06日

長らくのご愛顧ありがとうございました

平成23年2月に開設したこのブログ 「禰宜のつぶやき・・・。」 も10年以上を経て来ました。

元々頻繁に投稿していたわけではありませんが、最近は更に投稿が減ってしまっている状態が続いてきました。

SNSなどに比べて、投稿に対する反応が見えてこないことが投稿意欲(モチベーション)に繋がるという面もあるのかも知れません。

つきましては、ブログの場を移して、心機一転再出発してみることにしました。

新しいブログは 「曾尸茂梨からのつぶやき」です。

この IKORA blog での人気記事も順次転載する予定です。

10余年もの長きにわたり、ありがとうございました。

引き続き、新ブログでもよろしくお願いいたします。  


Posted by 木霊 at 12:45Comments(0)このブログについて

2011年02月01日

いこらブログを試験運用します

以前に紹介されて 設定だけ済ませていた 「いこらブログ」。

和歌山のことを書いて行くのに、やっぱり和歌山の情報サイトを使えればよいなと思いつつも、これまでに書き綴ってきたブログの記事数は相当なものになるので、随分と長いこと 「いこらブログ」 は放置していました。

とはいえ、そろそろ 少しはじめてみようかなと。

現在運用中の 「木の国神話の社 禰宜日誌」 から完全に引っ越すのか、はたまた 別物として運用するのか まだ決めていませんが・・・。

とりあえずは、別の視点から綴ってみたいと思います。
本家の、「木の国神話の社 禰宜日誌」 にも興味のある方は こちら からどうぞ。  


Posted by 木霊 at 00:10Comments(0)このブログについて